2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

cheeky(追記)

安藤さんのニューアルバム、いよいよ明日発売です。 (正式には明後日ですが、タワレコは明日入荷のようです。) 楽しみだなぁ。映画への出演もきまったようで、 10周年に相応しい一年になりつつありますね。でも体調には気をつけていただきたいです。 さて…

アロハオエ

アロハオエのPVが公開されましたね。 『四十九日のレシピ』のテーマ曲なので、 PVも映画と関連したものかと思いましたが、 オリジナルのようです。もしかしたらモチーフになっているのかもしれませんが、 まだ映画をみていないので分かりません。監督は牧鉄…

安藤裕子ファンにお勧めの音楽(15)瓜生明希葉

早いもので、安藤さんのニューアルバムの発売がだいぶ近づいてきました。 タワレコやら何やらで予約特典があるみたいなので、 どこで買おうかなと思ったりしてましたが、 よくよく考えたら既にライブで予約していたのを忘れていました。。しかし、あの大混乱…

安藤裕子ファンにお勧めの音楽(14)赤い公園

今回は、赤い公園。公園デビュー(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 赤い公園出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2013/08/14メディア: CDこの商品を含むブログ (16件) を見る 弱冠20歳前後の女の子4人組のバンド、赤い公園。 荒削りながら、初見で…

記憶の果て

浦賀和宏「記憶の果て」という本を読みました。 記憶の果て (講談社文庫)作者: 浦賀和宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/08/10メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (23件) を見る この本を読んだ理由はただ一つ、 主要登場人物の一人が…

cheeky

安藤さん作詞作曲、 豊崎愛生さん歌唱の「cheeky」を聞きました。 CHEEKY(通常盤)アーティスト: 豊崎愛生出版社/メーカー: ミュージックレイン発売日: 2013/08/28メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るすっかり「けいおん!」 の平沢唯の声が 聞こ…