2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なもの。

安藤さんのアコースティックツアーが無事打ち上げたようです。 今回は、鎌倉と目黒にお邪魔しましたが、 どちらも素晴らしいライブでした。 目黒は、もしかしたら安藤さん自身の調子は あまり良くなかったのかもしれませんが、 ライブ自体は素晴らしかったで…

Acoustic Live Tour 2014 in 目黒パーシモンホール

鎌倉のツアー初日から約1か月半、 全国各地を回った安藤さんが東京に帰ってきました。どうやら今回のツアーは、 リクエスト曲以外のセットリストは固定のようで、 自分の記憶が確かなら、今日も 鎌倉の時とセットリストは同じだったように思います。なので…

オキナワノミツバチ

今日は沖縄公演ですね。 東京は昨日から完全に梅雨入りで、 ジメジメ・ザアザア過ごしづらい時期に入りましたが、 沖縄は梅雨なんてどこ吹く風のようで、 羨ましい限りです。沖縄には過去2回くらいしか行ったことありませんが、 毎回万座毛の近くにある、と…

安藤裕子ファンにお勧めの音楽(22)DAVICHI

音制連が月1で出している『音楽主義』という小冊子があって、 現場マネージャーやライブハウス店長のインタビュー記事なんかも載っていて、 とても楽しいので、定期的に読んでいるのですが、 最近バックナンバーがネットで読めることに気づいて、 懐かしくて…