cheeky


安藤さん作詞作曲、
豊崎愛生さん歌唱の「cheeky」を聞きました。


CHEEKY(通常盤)

CHEEKY(通常盤)

すっかり「けいおん!」 の平沢唯の声が
聞こえてくるものと思っていましたが、
聞こえてきたのは、線の細目の綺麗な声。
ホントに平沢唯の声優の方なのかな。

この声質は、同じく安藤さんが楽曲提供した
新垣結衣さんに通じるものがある気がします。

楽曲提供先がどうやって決まるのか分かりませんが、
こういう声が好きなんでしょうか。

こういう、安藤さんとある意味真逆の声質で
安藤さんの楽曲を聞くと、
自分が安藤さんを好きな理由の結構大きい部分を
安藤さんの声が占めてるんだなぁと自覚します。

もちろん豊崎さんの歌う「cheeky」もすごく素敵です。

ぜひ聞いてみてください。