『ぶどうのなみだ』Blu-ray


安藤さん出演の『ぶどうのなみだ』が
Blu-rayで発売されたので、早速受け取ってきました。
ローソン予約特典Disk付きです^ ^

映画ですから、映画館でみるのが一番よいのは間違いありませんが、
画質的にはほぼ遜色のないものが自宅でじっくり観れるというのは、
よい時代になったなぁ、と思います。

まだ観れていませんが、特典Diskも二つも付いていて、
本篇より収録時間は多いほどですから、
そちらも楽しみです。

そして、映像作品といえば、
そろそろPV集も出してほしいなぁ。
今はYouTubeがあるから、
あまり売れないのでしょうか。
私は買いますが(笑)