あなたが寝てる間に

先日の東京FMのライブ、素晴らしかったです。
『のうぜんかつら』のああいうアレンジは初めて聴いた気がしますが、
とてもツボでした。
アウトロに何か付け足すのが個人的にすごく好きです。

ギターはたらさんだったんでしょうか。
少し音の雰囲気が変わったような気がします。
随分艶っぽい音に聴こえました。


さて、いよいよ明日に迫った安藤さんのニューアルバム発売ですが、
都内のレコードショップには一足先に入荷したようなので、
私も早速受け取ってきました。

まだ全然聴いてませんが、
まずは、ジャケットがすごく素敵。
シルバーとパステルグリーンの帯まで素敵。
パステルグリーンは流行ってるのかしら)
今までで一番好きかもしれません。
安藤さんを知らなくてもジャケ買いするかも(笑)


歌詞カードも、ちょっとした仕掛けがあって
これまた素敵。

聴く前から色々楽しめます。

さあ、これからじっくり聴きたいとおもいます。


K.

1/28追記

ハイレゾ配信始まりましたね!
しかも全曲!
しかもDSD5.8MHzまで!
今作は、音の量が多いので、
ハイレゾだとよりすごそうです。
でも、DSD再生機をもっていない。。
取り敢えずWAVで我慢^^;