ようこそここへ

ニューアルバムから『アロハオエ』に続く2曲目のPVとして
『ようこそここへ』が公開されました。

『アロハオエ』は『はじまりの唄』を想起させましたが、
今回は『のうぜんかつら』の雰囲気にそっくりに感じました。


髪の長さも同じくらいになってきましたね。
牧監督の作品はさすがの安定感があって、とても素敵です。


『ようこそここへ』は文句なく名曲だと思いますが、
PV曲に選ばれたのは少し意外でした。

『アロハオエ』もそうですが、
今回のアルバムを特徴付けている曲ではないような気がするので、
せっかくなら『グッド・バイ』とか、『完全無欠の空と嘘』、
『いらいらいらい』あたりを観て見たい気もします。

『ローリー』とか『ここに臨む丘』を『ラフマベティ』みたいな感じで
観て見たい気もします。




キリがありませんね笑。