DSD!?

ほかの人のtwitterをほとんど見ないので、
さじ加減がよく分かりませんが、
安藤さんのつぶやき、楽しみな反面、
すごくどきどきはらはらもします。
楽しみな遠足の前日の感じに似ているかも。
でもやっぱり楽しみ。


さて、現在発売されている安藤さんの音源の中で
(理論上の)音質が一番よいのが、
『Acoustic Tempo Magic』のDSD版ですが、
今の私のメインプレイヤーであるWALKMAN zx1が
DSD非対応なので、やむなくwav版のハイレゾ音源を買いました。

ところが、今日SONYからメールが来て、
なんとソフトウェアアップデートで、DSDに対応するというではありませんか!!

DSD対応ってそんなに簡単にできるのね。
それなら、できれば最初から対応しておいて欲しかったな。
でもやっと聴ける!
と思って、早速DSD版を買おうと思ったけど、
ちょっと気になることがあって、
よくよくネット情報を調べたら、
DSDにもいくつかあって、
なんと『Acoustic Tempo Magic』のDSDには
対応していませんでした。

the ぬか喜び。。。

ちょっと、SONYの説明がわかりづらいと思います。
zx1ユーザーはご注意を。