スペースシャワーTV『AREA』3


最後は、後半部分。


映画紹介。


安藤:
(インド映画の紹介VTR中に)
私が良いって言ったインド映画って
全部インド映画じゃないんだって(笑)

サイトウ:
外国資本みたいですね。

安藤:
インド人が主役だからインド映画かと思った。




スト2サカナクション

ゲストの自宅の本棚紹介で。

サイトウ:
友達の家に遊びに行くのが好きで、
遊びにいくとつい、嫌がれるかもしれないけど
本棚をチェックしちゃう。

安藤:
あたしはそんな奴絶対嫌だけどね(笑)。


サカナクション山口:
鯰絵っていう本もいいですよ。

安藤:
面白い‼欲しい‼
っていうか見たい‼
・・・もう本当にかぶりついちゃった。




エンディング。
アコースティックツアーの告知。


安藤:
長崎公演がきっかけで始めたツアーなので、
長崎公演は気合をいれて行く。




おまけ。
ばっさーな安藤さん(笑)