スペースシャワーTV『AREA』2


今回は、中盤の様子をダイジェストで紹介。

ゲストコーナー1。大橋トリオ

ゆる〜い感じの会話が何とも言えません。

安藤:
私、ちょっと・・・

サイトウ:
ちょっとあるんですよね。

安藤:
大橋さんとはちょっとあるんです。

ガリー:
ちょっとある!?

サイトウ:
言い方がちょっと(笑)
ライブで一緒になったことがあるんですよね。



クイズコーナー。

安藤さん全問不正解!(笑)

Q ○○さんが最後の晩餐に食べたいものは?

A お茶漬け?焼肉!?ステーキ!
(正解はカツ丼)

Q ○○さんの実家の商売は?

A 八百屋?

Q 惜しい!やがつく。

A 焼肉屋?!
(正解は薬局)

焼肉言い過ぎです(笑)。

特集コーナー。
被災地支援を続けるKen Yokoyama

この話題は、兼ねてから安藤さん自身も深くコミットしている問題だし、
人一倍感じやすいのだろう、コメント後に泣き出してしまいました。

終盤の様子は、また後日。