スペースシャワーTV『AREA』1


ワールドツアー中のきゃりーぱみゅぱみゅの代打として、
安藤さんがスペースシャワーTV『AREA』にVJとして出演しました。


最近露出が増えてきたとはいえ、あの緊張しいの安藤さんが、
2時間の生放送のホスト役なんて、大丈夫かしら、
なんてちょっと不安でしたが(笑)、無事代役を果たされていました。

以下、出演シーンをダイジェストで紹介。
今日は前半部分。


オープニング。
サイトウ"JxJx"ジュンとガリーぱみゅぱみゅとのカラミ。


ガリー:
なんか終始ふわふわしてますね。

サイトウ:
実はねえやんはスペシャは我々より先輩なんですよ。※

安藤:
そうだよ。なめた口聞いたらいけないんだよ。(笑)

ガリー:
こえぇ。むっちゃ怖い人じゃないですか。

※2005年放送のSTUDIO GROWNのことかしら。




秋の大演奏会の告知。


サイトウ:
これオープニングからすごく素敵で、
まずねえやんが一人で出てきて、
みんなを一人一人紹介していくっていう。

安藤:
もうグダグダで。
本当にどうしてこんなにしゃべれないのかって。
今回もMC部分は全部カットしてくれって頼んだけど、
ダメだって。

サイトウ:そこ(MC)を俺は今褒めてたんだけどね。。。(笑)


続きは、後日。