安藤裕子 秋の大演奏会 in WOWOW


先日行われた安藤さんのlive、秋の大演奏会が、
WOWOWで放送されました。

LIVE REPO:http://d.hatena.ne.jp/lovebblood/20121109/1352473252

安藤さん単体の、公式なLIVE映像作品としては、
本当に久しぶりではないでしょうか。

しかも、過去最高のLIVEの一つと思われる秋の大演奏会!
永久保存版です。

番組は、安藤さんのインタビューと、
当日の様子が交互に進行して行く形式。

インタビューは、WOWOWとナタリーに掲載されたものの元ネタです。

WOWOWhttp://www.wowow.co.jp/music/msj/lineup/ando.html
ナタリー:http://natalie.mu/music/pp/msj_andoyuko



当日の様子は、当日確か2時間以上演っていたところ、
1時間15分の放送時間なので、一部カットされています。
(MCはほぼ全カット。
「サリー」「Still」がカットされていたのも個人的には非常に残念。
ノーカット版を是非発売して欲しいものです)

改めて見直して、LIVE中の安藤さんの細かい表情や
(涙には気付かなかった。。)
もっさんやタカシさんの動きが見れるのは、
映像ならではで非常に楽しめましたが、
正直当日は、この何倍も良かったです。
(「黒い車」、映像でも見てもやはりすごいけど、
当日は本当に鳥肌ものだった。)


アラビアンナイト
そう言えば、今更ですが
安藤さんてイヤーモニターしてないですね。
最近はしている人が多いですが。
マイケル?

バックを固める精鋭たち

ラストは、お馴染み真っ赤な「聖者」で

アンコールは「触れ違い」から(笑)

生フニフニ



やはり、LIVEはLIVEに限るということですね。
来れなかった方のためにも、是非また演って欲しいものです。


団長、男らしいです(笑)



【放送内容】
※数字はLIVE当日の演奏順。

インタビュー
01 "I" novel.
04 TEXAS

インタビュー
06 黒い車
07 エルロイ

インタビュー
08 Lost child,
12 隣人に光が差すとき

インタビュー
13 輝かしき日々
14 鬼

インタビュー
16 海原の月
17 聖者の行進

インタビュー+EN1 林檎殺人事件
インタビュー
EN2 ぼくらが旅に出る理由


おまけ

正解はもっさんでした。
優等生な弾き方??
おおたえみりさんも大演奏会きていたようですね。