安藤裕子が好きな音楽(2)-11 おおたえみり


おおたえみりさんの第2回USTREAMライブがありました。

前回同様、安藤さんのディレクターでもあるアンディDを含む
おじさん三人組のトークを挟みつつの約60分。



おじさん三人衆(笑)


おじさん三人衆のお話も面白いのだけど、さすがに
結局放送の半分近くをそのトークが占めるというのはどうかしら。

本人は相変わらず、挨拶のみでMCはなし、
相変わらず突き抜けた存在感。
初めて聴く曲もあって、中々楽しめました。

少し気になったのは、一部の高音が非常にきつそうで、
もともと細い声なところ、
その部分は少し聴き苦しい寸前まで行っている感じも。

後は曲ごとに完成度のバラツキが少し多かったような。
レパートリーが150曲あって、
さらにどんどん増えているとのことだけど、
もう少し一曲一曲を掘り下げても面白そう。

相変わらず今後が楽しみです。


ピアノの弾き方、やっぱりちょっと特殊?



いわゆるお手本的な弾き方


おおたさん
指長いなぁ


ホロヴィッツ(晩年(笑))


では,これは誰でしょう?


正解は,こちらのページのどこかに。(笑)
http://d.hatena.ne.jp/lovebblood/20121223/1356281621


安藤裕子が好きな音楽(2)-1 おおたえみり
安藤裕子が好きな音楽(2)-2 おおたえみり
安藤裕子が好きな音楽(2)-3 おおたえみり
安藤裕子が好きな音楽(2)-4 おおたえみり
安藤裕子が好きな音楽(2)-5 おおたえみり
安藤裕子が好きな音楽(2)-6 おおたえみり
安藤裕子が好きな音楽(2)-7 おおたえみり
安藤裕子が好きな音楽(2)-8 おおたえみり
安藤裕子が好きな音楽(2)-9 おおたえみり
安藤裕子が好きな音楽(2)-10 おおたえみり