安藤裕子 『よいこのクルマ』 レビュー&セルフライナー


今回は、『よいこのクルマ』。


shabon songs

shabon songs


先日のアコースティックライブで、なんとライブ初演奏。
しかも、もっさんのピアノ以外は割とグダグダ(笑)。
でも、この曲、作曲は宮川さんなんですね。
それじゃあ、覚えてなくともしょうがないかという感じ。

自分もとっさに分からなかった。
リクエストした人の勝ち?(笑)ですね。

帰って改めて聴いてみたけど、
ジャジーというかレゲエ調というか
ゆったりほんわかして良い曲。



〈セルフライナー(word by 安藤裕子)〉

アンディがラバーズロックをやりたいと言い、
宮川弾さんに曲をお願いし、私が歌詞を付けました。
ほのぼのしている2人がなんかせつないですね。


安藤裕子 『yuyake』レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『サリー(アルバム)』レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『パラレル』レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『問うてる』レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『creamy logic』レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『TEXAS』レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『のうぜんかつら』レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『海原の月』 レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『隣人に光が差すとき』レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『ドラマチックレコード』 レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『Paxmaveitiラフマベティ-君が僕にくれたもの-』 レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『はじまりの唄』 レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『雨月』 レビュー&セルフライナー
安藤裕子 『サリー』 レビュー&セルフライナー