Start up in 2013

So she finally arrived in 2013.


年明け早々、素敵なニュースが!
秋の大演奏会のDVD化と、
Acorstic Liveツアーの発表だ。

大演奏会の映像作品化は、
本当に多くのファンが待ち望んでいたと思うので、
嬉しい限りである。
特に収録予定曲を見ると、
WOWOWでカットされていた曲も入った完全版のようだ。

さらに、地味に嬉しいのが、
2枚組ライブCDが初回特典で付いていること。
法改正で、自分で買ったDVDであっても
リッピング行為は違法となってしまったので、
DVDだけだとせっかくのライブも
自宅でしか基本的に視聴できないところ、
CDがあればポータブルプレイヤーに入れて
いつでも聞けるのでとても助かる。

あとは、欲を言えば、
ブルーレイ版を出してくれないかなぁというところです。

しかし、2月のライブ、3月のDVD、春のライブと、
非常に楽しみな一年だ。