安藤裕子出演 WOWOW プライムショー


公式Facebookでも告知されていたように、
今日は安藤さんが、WOWOWのプライムショーに生出演。

渋谷の公開スタジオでの収録とのことだったので、
帰り道でもあるから見に行こうかとも思ったが、
あそこは公開スタジオとは名ばかりの作りで、
中の様子がほとんど見えないので止めました。

ということで、帰ってから家で視聴。




おお。なんかまた一段と綺麗になってる。
相変わらず、露出には慣れないのか、
落ち着かない感じでゆらゆらしてたけど(笑)


土屋さんて背高いんですね。


今日は、安藤さんの音楽のルーツとして、
くるみ割り人形はっぴいえんど横溝正史
の3つについて語ってくれました。


安藤裕子が好きな音楽(6) はっぴいえんど
安藤裕子と横溝正史


それと、アイドルのプロデュースをしたいとのこと。

いよいよ明後日は大演奏会。
楽しみだ。

ちなみに、
カビラさんが大演奏会を大運動会と間違えそうになったことに
大受けの安藤さん(笑)。