安藤裕子が好きな音楽⑵-5


おおたえみりUSTREAMライブを観る。


約50分間、
8月に発売されるCDに収録されていない曲も含め
ほとんどMCなしでの充実したライブだった。

予想どおり、iTunesで配信されているものより
数段素晴らしい。

特に、『あなたと私』の今日のライブヴァージョンは
とても良かった。
配信音源もこちらに差し替えれば良いのに。
ちなみに、この歌、
魚と捌く人のラブストーリーだそうな笑
びっくり。

それにしても、やはり謎なのは事務所の戦略。

『集合体』をリードトラックにするのはいいとして、
なぜiTunesで配信する曲にあの音源と映像を選んだんだろう。

おおたえみりらしさを十分感じさせつつ、
より一般受けしそうな曲もたくさんあるのに。

公式Facebookの使い方もいまいちだし、
公式ホームページもひっそりと立ち上がっているが
ユーザビリティがあまりよろしくない。

今日のライブも視聴者数は80人前後。
少ない。
もう少し関係者には頑張って欲しい。

そういえば今日のライブ、
安藤さんも観てたのかしら。

おおたえみり公式ホームページ
http://emiriota.jp/