安藤裕子 HMV&BOOK Live

今日は、渋谷にオープンしたばかりの
HMV&BOOKで行われた安藤さんのミニライブに行ってきました。
夏の音霊以来なので、すごく久しぶりな気がします。

新しいHMVは初めて行ったのですが、
イベントスペースが思ったよりも小さくて、結構な混雑でした。
でも、すごく近くで聴けてとても良かったです。

安藤さん、ますますお綺麗になったような。
近くで見れば見るほどきれいです。

心臓の調子が悪いと、心配な発言もありましたが、
声もすごくよく出ていて、また歌がうまくなったのでは?
完全にライブ>CDな感じがします。

今月の2回のライブがますます楽しみです!

どうでもよいことを二つばかり。

安藤さんの今日の髪型。
一瞬ショートカット??と思わせるまとめかたで、
最初びっくりしました。
そして、ファンの方には怒られそうですが、
今日の髪型と前髪をかき上げる時の仕草が、
どことなく湯浅教授を連想してしまって。。。(失礼(笑))。
でも、ショーと(っぽい)安藤さんも素敵ですね。

安藤さんのハチミツ。
これも有名な話なのかもしれませんが、
今日間近で見て、あれはもしやマヌカハニーなんでしょうか?
前に私が食べていたのとパッケージがそっくりでした。

そして、なんといっても楽しみなのは、
3月のニューアルバムです。

音霊のときに、キリンジをカバーしていて、珍しいなぁと思ったのですが、
まさかここにつながっているとは思いもよりませんでした。
ほかにどんな方が曲を提供されているのか、とても楽しみです。

待ち遠しいですね。

T.


<Set List>
01.ようこそここへ
02.貘砂漠
03.人魚姫
04.TEXAS